忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月01日 (Sat)


今回からは100題消化ということで拍手に色々なジャンルが登場します。
去年一年ほぼずっと(一ヶ月だけ擬人化企画の為)アビスだったから、もうアビス、いいだろ!!

……と思いつつ、何だかんだでアビスも登場するかと思います。っていうか既に一個ルーク夢がストックに(笑)
まあ、その内Upります。

ついでに、2011年第一弾はハリポター。
いつもの夢主ではないんですが、いつもの夢主も出てきます。
悪戯仕掛け人と同年代の、ジンクス少女のお話ですw
PR
2010年12月31日 (Fri)


拍手差し替えました。
今年一年のラスト更新です。まあ、何かっていうと、ぶっちゃけセレスティ・クラインとジェイド・カーティス(+α)の愉快な座談会(笑)

2010年が終わったら、別の拍手に切り替えます。
今年分の座談会は、しばらくしたらまとめてUpするつもりです。

事務報告だけですが眠たいので今日はさっさと寝ます。
カラオケではしゃぎすぎたんだ……、きっとそうだ……。断じてPKSP一気読みとかのせいでは(ry

……orz
2010年11月11日 (Thu)

あ、11月の三分の一が終わった……orz

あいかわらず日記への出没頻度低くてすいません。本当は色々Upった時に書こうと思ったんですがあれこれあってこんな感じです。

実はこっそり、宝石擬人化の自己紹介ページのどっかに、ちょっと本気で調べてみた宝石講座へのリンク繋げました。
ブログでやってるのから更に発展した感じでお前何やってんの早く小説書けしっていう突っ込みが来ること請け合いな感じです。

かなりの低頻度ながら、ぼちぼち更新しようかなー、とか思っているので興味のある方見てくださると嬉しいです。内緒話終わり。


……そういえば、前々回ぐらいにUpった、がくこの件何も説明してないなー。

紫苑は結構声的にも好きなんですが、やっぱKAIKOよりはマイナーですかね、がくこ。I社のがくぽをおにゃのこにしてみたアレなんですが。
ぶっちゃけ、すっげえかわいいよ!!!(力説)

すずきPのがくこがかわいすぎてベタ惚れです。いつか連作でも出したいなあ……←
2010年10月23日 (Sat)
今日は地元大学の大学祭に行って図書館の古本を山のように(誇張)貰ってきました。

家に帰って数えたらざっと12冊……、うーん、去年よりは少ない方? 去年はあろうことか魔術関係の書物があったので結構かさばったんですよね……ほとんど読んでないけど←
しかし大学図書館……魔術の実践書とか何故に所蔵してたし(笑)

リスト化しようかと思ったんですが今日は眠いので割愛ー。明日とか明後日とか明明後日とか気が向いたらうpりま。

あ、ついでにタイトルは今日の更新のことです。4つ全部相方の作、とかいう←
前々から気になってた、相方のホムペにしかない短編をこっちにもうpっただけだったり、とか。

月曜日ぐらいに、空の本編うpる予定ですー。

2010年10月22日 (Fri)

一ヶ月ぶりの空~拍手です!
今回も季節ネター。十月と言ったらやっぱコレでしょう! ということで無理くりやってみました。

12月はイスパニア王国から引っ張ってこようかなあ、とかwww
ま、無難にユリア云々でもいいんだけど、それだとヒロインはあんまし楽しまなそうですね……。

本編の方もボチボチ書き進めておりますので十月中には一作Upできるかとー。
あと、宝石擬人化の新メニュー作成も何とかかんとかやっております。
初めて使うタグ使ってるのでちょっと四苦八苦ですorz

とりま、寝る!!

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next