忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年12月17日 (Mon)
もう12月半分過ぎたのか……、
……拍手書けてないおorz

それもこれもサモコレがイベント続きなのが(ry
いや楽しいですけどねイベントー。今回はレイドボス系なのでひたすらエイド使うしかなかった前回前前回と比べれば楽だし、課金的な意味で←
SCRレミエスに単騎で突っ込んでいって余裕で勝って来るイオス+113に一人でにやにやしてます、ええ。
まあ、それもどうせレミエス+10ぐらいまでの話でしょうけどね……(遠い目

そんなこんなでサモンナイト三昧ですが続きは拍手返信ですー。
アビスも……、忘れてないよ?(ほんとかよ
PR
2012年09月26日 (Wed)


とか、とか言いながら書くことがそんなにありませんorz
そうだな……。あ、サモコレでウルトラレアのレオルドゲットしました。正直ハサハの方がよっぽど欲しかったんですが。弟は妖狐ハサハ(大人ハサハ)持ってるので「いいなーいいなー」と連呼してたら「パッフェルさん持ってる方が羨ましいわ」と突っ込まれました。ないものねだりですね。

……ダメだ、最近サモンナイト関連しか言うことがないwww
SN3も楽しみです。あと、Vジャンにサモ5の新情報出たらしいので立ち読みしに行きたいんですが、Vジャンコンビニに売ってないんだよなあ……orz

…………そんなこんなで拍手返信です!!(ネタギレ)
 

2012年08月05日 (Sun)

暑くて溶けそうです。けど8月15日はチルドレンレコードの発売日だし、下旬には伴侶と都会に旅行に行くことになったし、サモンナイト2のアーカイブ配信も始まるしいいいいいいい!! こういう熱さなら大歓迎です!! 暑いのはやっぱりイヤだけど!!!←

そんなこんなで今月の目標もろくに立てないまま、五日も経ってしまったんですがお仕事が忙しいので今月は目標立てずに行こうかな、と決めました。なんかもうね……。お祭りがあって何もしなくたって混む時期にランチはじめますとか上層部は何を考えてんだとかね……。クーポン券とかね……。
紫苑は主に閉店業務に携わる時間帯にしかシフトに入らないのでランチはあんまし関係ないんですが、今の時期はラストの時間も当たり前に混むので忙しいことに変わりはありません。最終入店時間ギリギリとかに飛び込んでくるなよ……。ラストオーダーに十二皿注文とかほんと何考えてんだよう……帰れなくなるから止めてくれよサッカー見れないだろ(泣)

……男子も女子も準決勝まで進みましたね!!(唐突)
仕事の時間の関係上、男子はなかなか観戦の機会に恵まれなくて、昨日の準々決勝でようやく、という感じだったんですが今年のU-23はいいですね!! 個人的には永井が好きです。先発弾かっこよかった!!
女子はスタジアムの場所的な都合なのか12時過ぎからはじまることが多かったので今のところ見逃しありません。川澄と大野が一押しです。川澄のあの飛び出しの速さとか、大野のキープ力とか。真夜中でも気にせずわーわー騒ぎながら観戦してます。サッカーは正義!!

続きを読むはブログコメ返信です。相変わらずコメントの見逃しに定評のある紫苑です。
……自分で言っててむなしくなってきたorz
2012年06月03日 (Sun)
何この事務連絡www

そんなこんなで気が付けば6月ですね。うわあ、もう今年半年も経つとか……、ないわーorz
そういえば今年は年間目標をおおっぴらにしていなかったようで(決めてはいた)、どうやら間に合わないっぽいなー、というのがいくつかあるんですがうっかり有言不実行にはならずにすみそうです(笑)1月のあたしグッジョブ←

そんなこんなで今月の目標としては、

・拍手差し替え
・ホイッスル書き直し終了
・(出来れば)空一話Up

という感じでいきたいと思います!
が、正直若様返ってくる筈なので、どうなることやら……。あと、空はいい加減プロット書かないとマジヤバです。今せこせこゲームやってます。やっとアッシュ倒しました。これやっと二週目ですようわあ。
毎度思うんですが、よく一週やっただけで夢小説書こうと思ったな……!

あとは水面下でいろいろとやってると思います。今は主にGF系の情報をまとめてます。これも大概、何年もやってるせいでもう大分設定変わっちゃってるので、これでお仕舞いに……したい、よね……orz

というわけで、続きは拍手返信です!
2012年04月19日 (Thu)
CDラッシュ来月からだと思ってたら今月まさかの秋赤音……orz けどこれ、アルバムあればデビューシングルいらなくないか、と思わなくもない……。シングルの曲もPVもまんま入ってんじゃんか、とか……。とか……orz


そんなこんなで、拍手返信です!!
1 2 3 4 5 6  →Next