忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月01日 (Sun)
宝石擬人化で使うので。
ちょっと前に壊れてから、ずっと欲しかったんですが、別件で電気屋に行ったのをいいことに、購入。今まで使ってたのと同じシリーズで、インクが互換できるのがちょうど安かったんだ……。手付かずのインクどうしようかと思ってたんだ……。

というわけで、あとで宝石擬人化のイラスト色々うpりたいと思います!
ついでに相方の書いた小説引っ張ってきてモルガナイトの自己紹介ページも作るよ!!
このままの勢いで最後の一作も早々返されるんじゃないかと不安だよ!!!←

……orz

えーと、とりま5月の目標は、

・空本編追加
・キリリク更新
・若様更新

ぐらいをメドにいきたいと思いますっ!
とりま地獄のGW乗り切るぞー!!
PR
2011年03月20日 (Sun)
好きだー、好きだーって言いながら情報源がネットだけってのもどうかと思ったのでいい加減パワーストーンの本を買いました。

マダム・マーシすげえ! とか思いながら、読みながらむしろ石の写真見ながらによによしてるんですが、本来の目的はGFの設定資料用っていう……、

…………えーと。
突然ですが来月1ヶ月、GF月間といたしましてちょっと他の更新減ります。今のうちに溜めとくつもりなので皆無にはならない予定だけどどうだろう。
多分今年は四ヶ月に一回の周期で、本腰入れてGFに取りかかる月がぼちぼち出てくると思います。需要に合わない感じで申し訳ないんですけどこうやって覚悟決めて取り組まないと一生進まない罠orz
文の書き方的にあれが一番気合入ってるからなあ……。そのぶん色々持って行かれるんですよ。根気とか忍耐とか時間とか←

そんなかんじなので紫苑はさっさと書き溜めと設定決めの作業に戻るよ! でも今日はもう夜中だから寝るよ!←

おやすみなさい!
2011年03月04日 (Fri)

wowakaさんのアルバムきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

しかもまさかのAmazonで通販してるんですけど! うわああああああああたし5月の大型連休それだけを支えに生き延びる……! 仕事どんだけ忙しくても絶対生き延びるううううううううううううう!!!←

つか曲目がニコ動Up曲10曲の、新曲3曲の、さいごの一曲が「リバシブルドール」ってどういう俺得なの!? 三枚目のアルバムの中で一番好きで、未だに聞いてるような曲なんですけどそれ!! しかも、発足直後とはいえ一応メジャーレーベル? っぽいからガチで絶望視していたカラオケ化に一気に光明が……!!!

しかも二枚目のアレンジの面子もキャプミラさんだのとくさんだの……、も、信じられない。Dixie Flatlineがワールズのアレンジ……するんだぜ……!!

4月の下旬には志方さんのCDも出るし、カリオペも今春とかって書いてたから遅くとも六月ぐらいには出るだろうし(下手するともっと早く)なんか急にCD情報出すぎでパンクしそうですがツイッターって偉大です ね … …(全部呟き情報とかいうまさかの)。


……とかまあ、半狂しながら更新したわけですが。
色々やりました。宝石擬人化。

とりまメニューいじってー、番外編がいい加減多くなってきたので独立ページ作ってー、
相方が二月中やってたVD企画小説を4つUpってー、自己紹介ページ改変してー、

……うん。
唯一の救いはあらかじめ自己紹介ページの改変に手をつけていたことだった←
今から携帯の方もぼちぼち作っておかなきゃ月曜日間に合わないだろうなあ……。

2011年02月18日 (Fri)


大変お待たせしてすみませんです! バレンタイン小説Upりましたあああああああああああ!!
実に14日から4日遅れとか……、いや、一週間経たなかっただけマシだと思うべきなのかしら……。

とりましばらくは、拍手はバレンタイン仕様にしておきます。
そのうちまた突発的に座談会がはじまるかと(笑)


しかし、2月……もう十日ぐらいしか残ってないとか有り得ねぇ……。
今月全然小説書けてないので、もうちょっと頑張ってUpりたいなぁ……。
2011年02月14日 (Mon)
バレンタイン小説終わらねえええ!!

…………orz

とりま前半の選択肢部分だけのちほどうpります。本編は出来次第随時ということ、で……orz
遅筆サーセンです。

で、それに伴って今月頭にたてた無謀な目標微修正。とりま今月はバレンタイン小説と、キリリクの完成を最優先に目指します。それで余裕があったら若様、ボカロ、空、宝石、と……。

……最近ほんとに書くの遅くなったなぁ。しかも単に遅いだけで、上手くはないのが言わば最大の問題だ。時間かけた分だけ上手くなればいいのに。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next