忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月04日 (Fri)


うああああああ!! でも恋次がかわいかったから許す!!!←

というわけで、コラボ小説の相方こと羅那嬢のHPにて怒涛の大量更新がありましたので、
パンドラの箱でも大量更新の運びとなりました。
一週間にこんな更新したのとか久し振りなんだけど……
(ほとんど他力だけどな!!)

・世界のはなし
→『日本茶若様』一話Up。

まさかの五十話目です。まだまだ全体的に終わりが見えません。どうするマイゴッド!!

・世界のはなし
→『宝石擬人化』更新。

自己紹介ページに、今回登場の『プレナイト』と『パール』を追加。
春の10題に羅那嬢作の『自己紹介』追加です。

刻々とキャラが増えてきておりますが、きちんと説明しておりますのでみなさまついてきて……いただけてます?(笑)
正直書いている当人たちも設定資料集見ながら書いてるんだ ぜ … … !

・Gift
→羅那嬢からのいただきもの一作Up.

件のかわいい恋次です。最高でしたありがとうございました。



負けじと紫苑もハル嬢にさしあげるリクエスト小説を書きたいと思います。
ネタは上がってる!! 面子は最高!! 文句なしで楽しんで書ける……はず!!

ハル様もうしばらくお待ち下さいませーwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226