忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月09日 (Sat)
若様ページ、全面改装しました。
リンク切れはあらかたチェックした筈なので多分無い…と思いますが、見つけたらこっそり教えてくれると嬉しいです。

更新は相方が拍手でやってるRPGったーです。
ほんとは自分の更新に合わせて改装するつもりで準備してたんだけど、本編書き終わる前に相方の拍手書き変わっちゃったっていうね。

で、細々と飛べないところとか直してたら時間なくなったよねっていうね。
携帯サイトはもう少ししたら更新しま、す……orz

PR
2013年10月06日 (Sun)
二ヶ月も引きこもってすみません。

生きてます。死んでません。更新も無いけど、生きてます。今、水面下で必死に拍手書いてます。進まないよどうなってるの!!

GFの執筆速度…、もうちょっとこう、あがらないものかな…。
正直、書いては消し、書いては消しを繰り返しているので、そろそろ、最初一ページ分くらいなら諳んじることも不可能ではないような感じになってきました。仕事中とか、よく、続きどうしようかなー、とか考えてます。大抵、仕事終わる頃には忘れてますけど。

とりま、あんまりにもあんまりなので最近は拍手と平行して若様の本編に手を付けてます。
それと同時に、若様ページの改装もぼちぼち行っております。次更新するときにはページ丸ごと大改装の予定です。ていうかほんとはホムペ全部新しくして名前も替えたいんですけど、いかんせんテキスト量が半端ないので…。
いつになることやら、です。

今月はもう少し更新を増やしたいです、と口だけ言っておきます←
色々やりたいなあ…。時間足りないなあ…。
2013年08月03日 (Sat)
結局アニメイト行ってきたっていう。
ぎがばななの同時購入特典残ってたっていう。

……まあ、買うよね!!!←

と言う訳で現在絶賛ぎがばななしてます。今のりしお味食べてます。くーらー君かっこいいよくーらー君。
2013年08月01日 (Thu)
「七月から更新再開予定」だって? 今何月だか言ってごらん!!

…………orz

というわけで八月ですね!! 若様やっとこ書きあがりましたよ!!
七月中は、県内に新しく出来た紅茶専門店に突撃かましてメジャーどこの紅茶を根こそぎ買ってきたり、ギガばななさんのCDの通販が気付いたときにはとっくに売り切れ状態でorzったり、カラスヤサボウさんのCDが出ていることに気が付いたときには以下略だったりと色々と日記のネタになるようなことがあった筈ですがさすがに奇声をあげるのは志方さんだけに留めておきました。志方さんはさ……志方さんは無理だったよ……。ライブDVDまじ楽しみです。

とりま、今は市内に新しく出来たアニメイトに行きたくて仕方がありません。
が、オープン直後&夏休み真っ盛りなので人混みに飲み込まれる気しかしないので、今のところは自重中。どうせ行ったところで、たかが知れた規模なんだろうけどさ……。

ホムペに関しては、色々と水面下では調べものという名の作業をしていますが、何だか早くも「あれ、これもしかして拍手の更新八月も危うくね……?」という感じがしています。拍手ェ……。どんだけ見切り発車なんだよグライゼル編。

ま、とりま、今月ものらくらやりますけどねー。
2013年07月23日 (Tue)
もうお盆も8月も9月もさっさと過ぎればいいと思うの(真顔)

志方さんのっ、4thアルバムが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
つかライブDVD!! ライブDVDだとお待ちしてましたあああああああああああああああ!!! 白と黒の歌姫とかマジ楽しみすぎる……!! たしかPajaとか謳ってた気がする!! 楽しみすぎる!!!

つか、志方さんのアルバム……、4年出て無かったとかマジですか。
シングルCDとかカリオペとかアルトネリコとかシェルノサージュとかあったから全然意識してなかったわ。ハルモニアから4年も経ってるとか月日早い怖い。ところでライラニアはアルバムに入らないんですか、ねえ。コンセプトアルバムって書いてるんだけど。ねえ。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next