忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月05日 (Tue)

ネタにあわせてちょっとだけ遅めのUp。いちおー新年ネタですが、本当は七日以降にUpるつもりだったけど他にUpるものがなかったからUpったというのは内緒です←

気が付けばカウンタがくるくると次のキリ番へ向けてまわっておりますが、
35000越したの確認したら40000打用のアンケート設置しますー。

と言ったからには有言実行するんだろうな私よ(笑)

今回はちょっと作成期間を多めに取ろうと思いましたので、
35000~38000打確認までを期間としたいと思います。
今までとはちょっと系統が違うアンケになってますので、開始されたらみなさまどうぞご覧下さいませwww


続きは本日更新の拍手について!
まさかの拍手登場www




えーと。
言い訳させていただくと、本当はきちんと拍手の前に本編に出て来る予定でした←

エクレール博士に本をぶん投げられる回の代わりに出そうかと思ってたんですが、
それやっちゃうとエクレール博士の出番がマジでなくなってしまうのでさすがに自重した、という。
まあ、行軍始まったら出番増えるしね!!

というわけで、『空~』の新キャラ、ラティルス・オドラート博士です。
今回は研究所のお話だったので大体みんなオドラート博士オドラート博士と呼んでますが、
「王立研究所遠征軍」出身の方で、現在は第四師団師団長。

……女性です!

名前だけは本編でもちらほらでてきますが、きちんとした出番は行軍始まってから。
フライングにも程があります(笑)

ついでに、今回のお正月の時代設定は「その日の前に」の前の年、くらいのつもりで書きました。
小競り合いとかはあるけれど、まだまだそれほど深刻にならずに済んでいた、ちょっとだけ平和な時代のお話です。

まあ、何はともあれ本編書こうか私←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.246No.245No.244No.243No.242No.241No.240No.239No.238No.237No.236