忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月27日 (Fri)

奈帆さん帰ってきたああああああああああああ!!!←
月刊の人が互換で作ってた週刊に非常に助けられてきていました! おつかれさまですありがとうございます!! そして奈帆さんお帰り!!!(動画でも散々叫んできたところ)

やっぱり週刊ボカラはサビ抜きでヒストリあってピクアプがないと……! 実に二ヶ月にわたる休止でしたけども、無事復活していただけてうれしい! 正直もっとかかると思ってた←

復帰早々SP6出てたのでによによしながら見てました。集計期間3月までのランキングなんでアンハッピーは当然入ってる筈がねーのでSP7に期待ですwww
しかし、この頃の人気曲って全然記憶にねーんだがどうしたもんかな……。マトリョとかってこの集計期間が初出だっけ? もっちょい前だっけ???
まあ、一位把握とか言わずに大人しくランキング見ます(笑)いつぞやのSPの時は見る前から「wowaka祭りですね、わかります」だったし←


そしてところで話は全くかわりますが、100題更新しました。
地道に終了に近付いていっているような、いや、まだまだじゃね? と思うような……。何はともあれ今回、久々のハリポタ子世代です。
子世代の中では実は双子が一番好きです。でも以前どっかでぼやいてましたけど親世代悪戯仕掛け人と口調がかぶりますorz

まあ、ぶっちゃけヒロインはジニーといちゃいちゃしてますが(笑)
今回のヒロインは苗字とか猫とか色々、別の某短編のヒロインとかぶるところがありますが、別に名前とか考えるのがめんどくさかったわけではなく、純粋に血縁関係だったりします。
今のとこ子世代で連載する気はさらっさらないんですが、ちょっとぐらいこんなお楽しみがあってもいいかな、と思って。
ついでに、もともとデフォルト名は「ロゼリア」だったんですが、考えてる時にてきとうに思いついて、何だっけこれ、薔薇関連の外国語? とか思って検索かけたら携帯獣だった、とかいう罠……orz そういえばいたね! 持ってるけどほとんど使ったことねーから忘れてたよ!!←

……そろそろ拍手差し替えなきゃなぁ(唐突)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365