忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月24日 (Sun)
ので、そんな気持ちをそのままタイトルにしてみた←

まあ、ぶっちゃけ書くこと自体も大してないんですが……、強いて言うなら携帯ホムペをかえようかなあ、と思っています?
エムペでも別に悪くはないんだけどね。っていうか全部丸々移行、とか言ったらどれだけ時間かかるかわかったもんじゃないので、変えたいとこだけ変えようかな、とかね。
もっと具体的に言うと夢小説部分だけ変えようかなとか思ってまして。
何が気に食わないってエムペさんは名前変換ページのデザインが変更できないところが地味にいやなんだよっ!!!←

移行先の候補は「ナノ」っていうとこです。とりま登録してみて、使い勝手がよさそうなら夢部分だけでも移行したいと思います。

……しかし、夢部分だけに限っても膨大な量があるので、しばらくはこのままな気がします。
少なくともお盆という修羅場を終えなければ……。でも今年は私は閉店業務要員不足の思いがけない余波を受けて(もっと簡単に言うと私を朝とかお昼に回すと閉店業務やる人がいなくなるので)、割と普段の土日祝日とかわらないシフトのようなのでひゃっほいです。しかもお盆終わったら二連休だよ!! やったね!!!

……と、まあ、そういう感じなので大人しく小説書いたり本読んだりゲームやったり遊んだりしてます。とりま今はGF書き直し中ー。もう何回目という突っ込みは受け付けねえ!!←
舞台の街の設定がちょいちょいかわったので、それにあわせて細かく修正かけてます。全体的な文章の方も、今の書き方に近くなってますが、大まかな流れ自体はかえないつもりです。

ま、さっさと続きを書けよという感じではありますが……。
とことんこだわるのが自己満小説!!(笑)

そんなこんなで、とりま、近況報告でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381