忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日々のこととか、小説の進捗状況とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/30 ななし]
[07/22 支倉]
[07/27 支倉]
[06/13 NONAME]
[03/20 塩キャラメル]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月09日 (Fri)

思いついたのでリベンジしてみる。
同じ一人称でも今回はヒロイン視点。ジェイドがいかに酔っ払うか(笑)
PR
2009年04月16日 (Thu)

オリジナル書いてた時のテンション(つまるところ書き方)からの脱却を試みて見事に挫折っていうか……なんだコレ。
一応、お誕生日祝いに書いてたんですがあんまりにあんまりなのでとりえずここに投下。
お誕生日だった某絵描き様は、こんなのでもよろしければおっしゃって下さい。
名前変換してUpし直します。

何はともあれお誕生日おめでとうー。(ここで言うな)


 

2009年04月02日 (Thu)
日記書いて、小説書いて、寝ようと思ったら頭の沸いたことを思いついてしまったのでUpしてみる。

パラレルです。ハリポタです。
もしも四月一日だったらって話。
2008年11月24日 (Mon)

間に合わんかったああああああああ!(泣)

遅筆を恨むべきなのか。いやむしろ、昨日、単純な操作ミスで途中まで書いてた部分を全部消した過去の自分を恨むべきだ!
…………本気でヘコみますorz

ワードで書いている時点で小話でもなんでもないんですが、
そもそも小話とは名ばかりの長文なのは常ですが、
こっちに乗せるって書いた気がするのでこっちに乗せます(確認しろ)
ぶっちゃけ名前変換めんどげふんげふん!

というわけでジェイドさん誕生日おめでとう!


 

2008年11月12日 (Wed)
BASARAの更新の為に日付を打ち込んで、初めて気付くというorz
まあ、ポッキー食べないんで関係ありませんが ね ! (屑)
……なんか、ポッキーネタとかやればいいんだろうか。

どうでもいいですがボーカロイドにうっかりハマりそうです。
ニコ動に投稿している作曲家さんはクオリティ高い人多いww
ミクの声は割と好きだなー。
カイトは……あの、うん……好きな人、使ってる人ごめんなさい。
ビジュアルは好みなんですが(笑)

個人的に、まだ声は聞いてませんが、リンレン気になるところ。
しかし……ボカロ……。
管理人は確実に、某絵サイトの管理人さまに影響されすぎだと思う。



唐突ですが、ブログに小話とか書けば面白くなるかな、と思って書いてみた。
突発的に思いついたポッキーネタ。……ポッキーネタ?
SN2の連載設定で、時間軸は今連載書いてる部分のかなり後ろ。フライング万歳ですが、すいません、レナードさんを出してみたかった(真顔)
ヤマなしオチなしイミなし。
Prev1 2